小さな箱にギュッと詰め込んで【想い弁当】

突然ですが、お弁当作っていますか?
私は平日、ほぼ毎日作っています。
自分へ、恋人へ、家族へ。

食べてもらう人のことを想って作っていますよね。

好物の○○入れてあげよう。
開けたら喜んでてくれるかな。
午後からの仕事も頑張って。

残り物ばっかりでごめん。
冷凍食品ばっかりでごめん。
日の丸弁当でごめん。

こんな気持ちになるのは、相手を想っているからこそ。

ごめんね弁当でも大丈夫!
卵焼きを焼くだけでも十分だと思うのです。
その卵焼きに、愛をいっぱい込めれば☆ 忙しい朝、バタバタしながらお弁当を作っている皆様、お疲れ様です!

小さな箱に、【想い】をギュッと詰め込んで。
今日も良い1日になりますように☆

何気ない普通の毎日が幸せ。
こうしてお弁当を作れる毎日に感謝。

お弁当を作ってもらっている人、
もしこのブログを読んでいただいていたら一つお願いがあります!

帰ってきたら、一番に「ありがとう」の気持ちを伝えてください!

それだけで、作り手の心は救われるんです。
そして、また明日からも作り続けられる☆
(これは個人的主観ですが。。)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

野菜の旬を味わう。

小腹が空いても我慢しない!私の【おやつ】の選び方。

世界に一つだけの、My味噌づくり開催しました!

【おうちパン】明日からすぐ作れる!子供も大人も楽しく美味しく幸せ笑顔。

無農薬野菜【うさぎや菜園】でファームセラピー。

【今井醸造】西尾市吉良の味噌屋さん。ユニークな商品発見!贈り物にも。