【おうちパン】明日からすぐ作れる!子供も大人も楽しく美味しく幸せ笑顔。

【おうちパン開催レポ】

子供って色んなことに興味津々!
なんでも自分でやりたい!作りたい!

今回は、基本のフライパンパンと、
リクエストいただいたピザパーティ♪

      

粉を混ぜ合わせて、生地作りからですよー!
小さな手でコネコネ頑張ってくれました☆

 

発酵した生地を丸めて、フライパンパンに♪
モチモチ生地は気持ち良い感触!

ピザには好きな具をトッピング!
何が好きかな?具沢山のオリジナルピザにしよう♪
野菜は、うさぎや菜園さんの無農薬野菜!

大きな口で沢山食べてくれました!
アツアツなので気を付けて…
試食用にコーンマヨパンも♪

大人用に、マルゲリータとズッキーニピザ。

 こちらはさっぱり食べられるので好評でした!

パン作りをしたことがなくても大丈夫!
【おうちパン】の良さは、簡単な工程と手軽さ!
一度習えば、お家で手作りパンが楽しめるのも魅力的。
ぜひ、お子さんと一緒にいかがですか?

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

味噌蔵見学&“醸せ師”より学ぶ発酵調味料作りin岡崎

世界に一つだけの、My味噌づくり開催しました!

【発酵食品】小さな粒に無限の可能性!“はまなっとう”の魅力。

野菜の旬を味わう。

おうちピクニックを楽しもう♪の会。

【おうちパンの会】について